HOME > 泰楽のトクするはなし一覧

休診のお知らせ

2~2件目 (20件中)
rss

2019年は、ゴールデンウィーク(GW)もやっている鍼灸院‼


皆さん、こんにちは。
京都の鍼灸院、
けいらく鍼灸院 泰楽の院長、鍼灸師の勝田です。

2019年のゴールデンウィーク(GW)は、5月1日が特別に祝日になります。
それに伴い、「祝日と祝日の間の平日は国民の休日」となるため、4月30日と5月2日も祝日になってしまいました。
しかしながら、祝日と日曜日で最大9日間の休診は、患者様の健康管理に影響があることを考え、
2019年4月30日(火)~5月2日(木)の3日間は、通常診療といたします。

2019年は、
ゴールデンウィーク(GW)もやっている鍼灸院となりますので、患者様には、頭の片隅にとどめていただき安心していただきたいと思います。

改めまして…。

2019年4月30日(火/祝)~5月2日(木/祝)は、通常診療いたします。

患者様には、「お休みかなぁ?」と思わるるかもしれませんが、2019年のゴールデンウィーク(GW)に京都にお越しの方、また体調を崩された方は、お気軽にお問合せいただきたいと思います。
 
 
京都の鍼灸院 泰楽の鍼灸治療は、温かいお灸と心地よい鍼です。
熱いお灸と痛い鍼はいたしません。
冷え性、不妊症は、お灸で治療!!
お灸でできること 
体を温め、免疫力向上! 


京都市中京区の鍼灸院 けいらく鍼灸院 泰楽(たいらく)
京都市中京区 京都市営地下鉄京都市役所前駅徒歩3分



 


ページの先頭へ

2~2件目 (20件中)
rss
返金制度
せんねん灸プレゼント
相談会
できること
セルフケア
セルフケアサポーター
お灸で健康管理をしたい人急増中!!
お灸のやり方がわからないなどの疑問に、プロの視点でアドバイスさせていただきます。
問い合わせ
メールでお問い合わせ