HOME > 泰楽のトクするはなし一覧

院長日記

6~6件目 (54件中)
rss

人生初!順番に並んでみた。


皆さん、こんにちは。
京都の鍼灸院、
けいらく鍼灸院 泰楽の院長、鍼灸師の勝田です。

以前から、長男がバスケットをしたいと言っていたのですが、先日、妻が一枚のチラシを見つけてきました。
自宅から近くのバスケットができる場所は調べていたので、この場所も知ってはいたのですが、本格的に調べていませんでした。
そこで、今回、満を持してしっかり調べてみたところ、4月に新規申し込みができるということがわかり、しかも申し込みが3/11ということ。
毎回、新規の申し込みには、大勢の方が並んで順番を待つということを聞き、「子どものため」って心に言い聞かせて朝から並ぶことにしました。

表題にもありますが、朝並ぶのは人生初です。
この時期ですので、かなり寒いことを覚悟をしていたので十分に防寒をして並ぶことにしました。
朝5:30に起床して6:00前に家をでる。
到着してみると、すでに5人の方が並んでおられました。
今回の募集は13人ということで、この時点で新規登録ができることがわかって「ホッ」とした半面、その後のの3時間弱の時間がとても長く感じました。

朝早くから並んで何かを求める人がたくさんおられますが、今回、並ぶって本当に大変って感じました。

期せずしての初体験でしたが、貴重な体験でした。

バスケも13人も結構大変と思いましたが、Jr.バドミントンの2名はもっと熾烈を極めたらしく、かなり早く並んでいたとのこと。
「いつから並んでるんですか?」とお聞きすると、「遥か昔から…」と言われていました。
「早くから並んでおられた方が、風邪などひかれてなければよいのに…」と思う出来事と経験でした。

 

京都の鍼灸院 泰楽の鍼灸治療は、温かいお灸と心地よい鍼です。
熱いお灸と痛い鍼はいたしません。
冷え性、不妊症は、お灸で治療!!
お灸でできること 
体を温め、免疫力向上! 


京都市中京区の鍼灸院 けいらく鍼灸院 泰楽(たいらく)
京都市中京区 京都市営地下鉄京都市役所前駅徒歩3分



ページの先頭へ

6~6件目 (54件中)
rss
返金制度
せんねん灸プレゼント
相談会
できること
セルフケア
セルフケアサポーター
お灸で健康管理をしたい人急増中!!
お灸のやり方がわからないなどの疑問に、プロの視点でアドバイスさせていただきます。
問い合わせ
メールでお問い合わせ