HOME > 泰楽の最新情報一覧

ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

区民運動会に参加してきました。


皆さん、こんにちは。
京都の鍼灸院、
けいらく鍼灸院 泰楽の院長、鍼灸師の勝田です。

今日の最高気温は、28℃とかなり暑い一日でした。
京都市内は、随分とたくさんの地区で区民運動会が行われたようですね。
来賓の方にお話を聞くと「これから16か所回ります」と言われてました。
 
去年は、「太陽がないと少し寒いなぁ」と思う時もありましたが、今年はかなり暑く一日中半袖で大丈夫でした。
おかげでかなり日焼けをしましたが、同じ自治会の方の中で体調を崩したり怪我をする人も出ることなく無事に終わったことはよかったです。
 
しかし、本当に暑かった。
同じ自治会のテントは、1つのテントでは納まりきらない人もいたので、タープを足してなんとかしのげましたが、他の自治会のテントを見ていると、高齢者の方もかなり多かったので今日のような天候ですと結構危険な感じがしました。
自治会の人にも何事のなくて何よりでした。
 
日ごろの治療所内でしっかりエアコンで快適にしているので汗をかかないですが、今日はしっかりかいて、運動不足を少しだけ解消できました。
やっぱり汗をかくことは大事ですね。

 
 
京都の鍼灸院 泰楽の鍼灸治療は、温かいお灸と心地よい鍼です。
熱いお灸と痛い鍼はいたしません。
冷え性、不妊症は、お灸で治療!!
お灸でできること 
体を温め、免疫力向上! 


京都市中京区の鍼灸院 けいらく鍼灸院 泰楽(たいらく)
京都市中京区 京都市営地下鉄京都市役所前駅徒歩3分



ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
返金制度
せんねん灸プレゼント
相談会
できること
セルフケア
セルフケアサポーター
お灸で健康管理をしたい人急増中!!
お灸のやり方がわからないなどの疑問に、プロの視点でアドバイスさせていただきます。
問い合わせ
メールでお問い合わせ