HOME > 泰楽の最新情報一覧

ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

鍼灸予約 1月4日(水) 晴れのち曇り 最高気温13℃ (京都の鍼灸院 泰楽)


おはようございます。
京都の鍼灸治療院、 
けいらく鍼灸院 泰楽の院長、鍼灸師の勝田です。

今日、4日(水)の鍼灸治療の予約状況は…。

日中に一枠空きがございます。

明日、5日(木)の鍼灸治療の予約状況は…。
夕方以降に空き時間がございます。

けいらく鍼灸院 泰楽へのアクセスは、こちらをクリック↓
京都の鍼灸院 泰楽ご予約・お問い合わせ

2017年初日です。
年末年始は、思ったよりも冷え込まず温かい日が続いたと言った感じでした。
そんな年末年始でしたが、今日の朝は、しっかりと冷えました。
日中は、温かくなるようで、3月の陽気らしいです。
明日以降、最高気温も10℃±1℃で推移するようですので、例年より少しだけ温かいと言ったところですかね。
気温変化が大きいと言うのは、自律神経が激しくプラス、マイナスを繰り返してへたってしまします。
そんな日が続くと不眠や冷え性の原因になります。
自律神経の調節には、鍼灸治療がとても有効ですよ。
特に冷え性には、お灸の力を借りての対策がイイですよ。
そして、泰楽の経絡鍼灸治療もとても効果的ですよ。
冷え性対策を真剣に考えたおられる方は、一度ご来院ください。
きっと満足していただけますよ!!

 
京都の鍼灸院 泰楽の鍼灸治療は、温かいお灸と心地よい鍼です。
熱いお灸と痛い鍼はいたしません。
冷え性、不妊症は、お灸で治療!!
お灸でできること 
体を温め、免疫力向上! 


京都市中京区の鍼灸院 けいらく鍼灸院 泰楽(たいらく)
京都市中京区 京都市営地下鉄京都市役所前駅徒歩3分



ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
返金制度
せんねん灸プレゼント
相談会
できること
セルフケア
セルフケアサポーター
お灸で健康管理をしたい人急増中!!
お灸のやり方がわからないなどの疑問に、プロの視点でアドバイスさせていただきます。
問い合わせ
メールでお問い合わせ