HOME > 泰楽の最新情報一覧

ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

鍼灸予約 1月7日(土) 晴れ 最高気温10℃ (京都の鍼灸院 泰楽)


おはようございます。
京都の鍼灸治療院、 
けいらく鍼灸院 泰楽の院長、鍼灸師の勝田です。

今日、7
日(土)の鍼灸治療の予約状況は…。
終日ご予約でいっぱいになっております。

週明け月曜日、9日(月)の鍼灸治療の予約状況は…。
お昼過ぎに空き時間がございます。

けいらく鍼灸院 泰楽へのアクセスは、こちらをクリック↓
京都の鍼灸院 泰楽ご予約・お問い合わせ

今日の京都は、昨日と同じくらいの気温推移になりそうです。
今年の年末年始のお休みは、短かったと言われます。
ですが、今日から3連休です。
うちの患者様も「お正月よりもこの3連休で旅行に行きます」と言う方もたくさんおられました。
この3連休が終わるまでまだ、お正月ですね。

ですが、天気がいいのは今日だけのようですので、お出かけは今日中が良さそうですね。
お正月疲れを癒すのに、鍼灸治療はいかがでしょうか?
「鍼灸治療は、症状がないと行きにくい」なんて話をよく聞きますが、実際は、「未病治」と言う言葉があるように、「コンディション作り」や「健康維持・増進」も得意分野です。
泰楽の力の入れている「お灸の力」で、体温を上げ、免疫力を上げて、冷え性を改善し、病気になりにくい体を造っていきましょう。
 
京都の鍼灸院 泰楽の鍼灸治療は、温かいお灸と心地よい鍼です。
熱いお灸と痛い鍼はいたしません。
冷え性、不妊症は、お灸で治療!!
お灸でできること 
体を温め、免疫力向上! 


京都市中京区の鍼灸院 けいらく鍼灸院 泰楽(たいらく)
京都市中京区 京都市営地下鉄京都市役所前駅徒歩3分



ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
返金制度
せんねん灸プレゼント
相談会
できること
セルフケア
セルフケアサポーター
お灸で健康管理をしたい人急増中!!
お灸のやり方がわからないなどの疑問に、プロの視点でアドバイスさせていただきます。
問い合わせ
メールでお問い合わせ