HOME > 泰楽のトクするはなし一覧

泰楽のトクするはなし

1~1件目 (1件中)
rss

買い物であっちこっち。


皆さん、こんにちは。
京都の鍼灸院、
けいらく鍼灸院 泰楽の院長、鍼灸師の勝田です。

先日の休日は、子どもの買い物であっちこっちに走り回りました。
 
まずは、次男が保育園で使うカッパを探しに行きました。
いつもは、妻に任せっきりなのですが、今回は僕のセレクトと言うことで責任重大です。
うちの子は、かなり大きなリュックを背負って登園します。
雨の日は、そのリュックをカバーするほどのカッパがいります。
次男に何度も試着させてもイメージが湧かず、リュックを借りて中に荷物をパンパンに入れてもらって、再度試着…。
なんとか、イメージ通りのものを探し出して購入しようとしたら、隣にあったネックウォーマーを持って来て「これも欲しい…」と言う次男。
こうなると、長男のものも買わないと喧嘩の元…。
長男に聞くと、「欲しい」と一言。
「そらそうだ」と思い、思わぬ出費が…。
 
次に、長男の小学校の上履きを買いに大型ショッピングモールへ。
上履きを試着させ、こちらは「あっ」と言う間に決まってすんなりお買い上げ…。
 
隣りを見てみると、次男の左腕からなんやら白いものがフワフワ…。
「あぁぁぁぁ…」
ジャンバーに穴が開いている。
長男から引き継いだジャンバーですので、修繕不可能と判断して、そのまま次男のジャンバーを探しにモールになるキッズフロアに…。
 
何店舗か行ったり来たりしましたが、なんとか気に入るものがあったので、お買い上げ…。
 
思わぬ出費がありましたが、子どもたちが気に入るのがあってよかった。
 
買ったものは、翌日から使ってくれてるので、「良し!」としましょう。
 
しかし、子どもとあっちこっちも疲れますが、なんか充実した休日でした。
 

 

京都の鍼灸院 泰楽の鍼灸治療は、温かいお灸と心地よい鍼です。
熱いお灸と痛い鍼はいたしません。
冷え性、不妊症は、お灸で治療!!
お灸でできること 
体を温め、免疫力向上! 


京都市中京区の鍼灸院 けいらく鍼灸院 泰楽(たいらく)
京都市中京区 京都市営地下鉄京都市役所前駅徒歩3分



ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
返金制度
せんねん灸プレゼント
相談会
できること
セルフケア
セルフケアサポーター
お灸で健康管理をしたい人急増中!!
お灸のやり方がわからないなどの疑問に、プロの視点でアドバイスさせていただきます。
問い合わせ
メールでお問い合わせ