HOME > 泰楽の最新情報一覧

ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

6周年記念日


皆さん、こんにちは。
京都の鍼灸院、
けいらく鍼灸院 泰楽の院長、鍼灸師の勝田です。

当院は、2012年1月5日にオープンいたしました。
今日で、ちょうど6周年となります。


思い起こせば、あっという間の6年間でした。
この間、多くの方に支えられて本当にうれしく思います。

今後も10年、20年と皆様から、今一層、ご支持いただけるように、患者様の健康管理のお手伝いをしてまいります。

そして、この7年目には、今までの治療所の在り方にプラスして新しい取り組みも始まりそうです。

1つ目は、数年前より企画を開始しておりました、治療ベッドの有効活用として、曜日限定ではありますが、2つのベッドが同時に稼働する日が出てまいります。
僕一人での考え方だけでなく、僕ではない治療家の意見も聞けるようになるようになることで患者様にもメリットが出てまいります。
2つ目は、昨年2度開催したお灸教室が、定期的に開催できるように企画をしております。
お灸を通じて、健康管理のお手伝いができるようにお灸のやり方などをご指導する教室です。
セルフケアをすることで、昨今のセルフメディケーションという言葉の意味を今一度確認していただける機会になれば幸いです。
3つ目は、治療家に向けた講習会を開いてほしいという話をいただいています。
20年余りで培った技術と知識を少しでも患者様の健康管理のヒントにしていていただければと考えております。

現段階では、この3つが新しい取り組みですが、他にもいろいろやれることがあれば積極的に企画していければと思っております。

この7年目も今までと変わらず、皆様からのご支持が賜れますようよろしくお願いいたします。

 

京都の鍼灸院 泰楽の鍼灸治療は、温かいお灸と心地よい鍼です。
熱いお灸と痛い鍼はいたしません。
冷え性、不妊症は、お灸で治療!!
お灸でできること 
体を温め、免疫力向上! 


京都市中京区の鍼灸院 けいらく鍼灸院 泰楽(たいらく)
京都市中京区 京都市営地下鉄京都市役所前駅徒歩3分



ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
返金制度
せんねん灸プレゼント
相談会
できること
セルフケア
セルフケアサポーター
お灸で健康管理をしたい人急増中!!
お灸のやり方がわからないなどの疑問に、プロの視点でアドバイスさせていただきます。
問い合わせ
メールでお問い合わせ