HOME > 泰楽のトクするはなし一覧

泰楽のトクするはなし

1~1件目 (1件中)
rss

鍼灸の勉強会参加


皆さん、こんにちは。
京都の鍼灸院、
けいらく鍼灸院 泰楽の院長、鍼灸師の勝田です。

昨日は、1か月に1回の鍼灸の勉強会でした。
勉強会では、毎回自分の技術と知識の構築と再確認がしっかりとできて、とても貴重な時間です。
僕の行っている勉強会の実技は、手から手へと言うことを大切にしている会ですので、一つ一つ課題を解決しながら行って行けます。
僕自身は、今月から、力不足ではありますが、支部長を拝命することになりました。
今までは、教えてもらう立場が多かったですが、これからは、少しでも自分の知識と技術を支部に役立てられたらいいと思っています。
3年間の任期ですが、今まで以上に勉強をして行きたいと思っております。

朝から夕方まで勉強会に出席して自宅へ帰ってくると、我が家のお兄ちゃんが、「キャッチボールしよう」って言ってきました。
外も暗くなり始めていましたし、夕飯の買い物も行かないとダメでしたので「ごめん、今日はできひんわ」っていうと、残念そうに諦めてくれました。
子どもにとっては、イイお父ちゃんではないですね。
来週のお休みの時は、お昼からは時間があるので、子どもたちと遊ぼうと心に誓う休日の夜でした。

 

京都の鍼灸院 泰楽の鍼灸治療は、温かいお灸と心地よい鍼です。
熱いお灸と痛い鍼はいたしません。
冷え性、不妊症は、お灸で治療!!
お灸でできること 
体を温め、免疫力向上! 


京都市中京区の鍼灸院 けいらく鍼灸院 泰楽(たいらく)
京都市中京区 京都市営地下鉄京都市役所前駅徒歩3分



ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
返金制度
せんねん灸プレゼント
相談会
できること
セルフケア
セルフケアサポーター
お灸で健康管理をしたい人急増中!!
お灸のやり方がわからないなどの疑問に、プロの視点でアドバイスさせていただきます。
問い合わせ
メールでお問い合わせ