HOME > 泰楽のトクするはなし一覧

泰楽のトクするはなし

1~1件目 (1件中)
rss

2連休は、子どもたちとたわむれました。


皆さん、こんにちは。
京都の鍼灸院、
けいらく鍼灸院 泰楽の院長、鍼灸師の勝田です。

寒い寒い連休でしたが、皆様はどのようにお過ごしになられたでしょうか?

僕は、2日間フル稼働で子どもたちと遊びました。

日曜日は、久々に実家に戻ってゆっくりしようと思っていたのですが、実姉が「子ども連れてボウリングに行く」と言うので、急遽、一緒にボウリング。
うちの第一王子と第二王子は、いつも1ゲームするとパワーダウンするので、1ゲームずつやらせたのですが、この日ばかりはヤル気満々。
従姉もいたので、楽しかったんですかね。
少し不完全燃焼のようでしたが、楽しんだということで「ヨシ!」として、1日目終了。

振替休日の月曜日は、かねてから予定していた第一王子と2人でスキー。
朝6:00に起こして、準備をしていざ出発。
実は、2人で行くのは初めて。
7:30くらいに到着したので、コンビニで調達した朝ご飯で腹ごしらえをしてスキーウェアに着替えて、いざゲレンデへ。
ゲレンデは、気温マイナス10℃、強風でかなり寒いコンディションでした。

ですが、寒さで締まったゲレンデはとても滑りやすかったです。
王子も「寒い寒い」と愚痴ってましたが、頑張って滑って「少しうまくなったかなぁ」って感じです。
スキー自体は午前中で終了して自宅に帰ると「キャッチボールしよう」と言われ、今度は、2人の王子と3人でボール遊び。
スキー場の寒さより、自宅前の方が寒く感じる気候でしたが、一日体を動かしまくった日でした。

充実した一日でしたので、今週も力いっぱいお仕事できます。
 

京都の鍼灸院 泰楽の鍼灸治療は、温かいお灸と心地よい鍼です。
熱いお灸と痛い鍼はいたしません。
冷え性、不妊症は、お灸で治療!!
お灸でできること 
体を温め、免疫力向上! 


京都市中京区の鍼灸院 けいらく鍼灸院 泰楽(たいらく)
京都市中京区 京都市営地下鉄京都市役所前駅徒歩3分

 



ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
返金制度
せんねん灸プレゼント
相談会
できること
セルフケア
セルフケアサポーター
お灸で健康管理をしたい人急増中!!
お灸のやり方がわからないなどの疑問に、プロの視点でアドバイスさせていただきます。
問い合わせ
メールでお問い合わせ