HOME > 泰楽のトクするはなし一覧

院長日記

5~5件目 (65件中)
rss

ステップを1段、2段!


こんにちは。
京都の鍼灸治療院、
 
けいらく鍼灸院 泰楽の院長、鍼灸師の勝田です。

年始に家族でスキーに行ってきました。
ここ数年は、年始にゲレンデに行くのが恒例行事になっております。

今年で、スキーの板をはいて5年目の長男は、リフトの一番上まで行ってもシュテムターンで上手く滑れるようになって、なかなか楽しくなってきた様子!
スキー板をはいて2年目の次男は、キッズエリアで
スクールに入って、止まって曲がれるようになってご満悦!
子どもたちは、僕と3人でゲレンデに行くことがあるのですが、妻は仕事の都合でなかなかタイミングが合わないので、子どもたちのようには、なかなか上達しないので、「あっ」と言う間に2人の子どもたちに抜かされるような気がしております。
僕にしても、子どもたちの上達スピードを考えると1~2年のあいだに抜かれてしまう予感があります。

なかなか忙しくて、家族の全員の時間が合わないですが、年始の恒例行事は、もう少し続けていきたいと思うのでした。


 

京都の鍼灸院 泰楽の鍼灸治療は、温かいお灸と心地よい鍼です。
熱いお灸と痛い鍼はいたしません。
冷え性、不妊症は、お灸で治療!!
お灸でできること 
体を温め、免疫力向上! 


京都市中京区の鍼灸院 けいらく鍼灸院 泰楽(たいらく)
京都市中京区 京都市営地下鉄京都市役所前駅徒歩3分




ページの先頭へ

5~5件目 (65件中)
rss
返金制度
せんねん灸プレゼント
相談会
できること
セルフケア
セルフケアサポーター
お灸で健康管理をしたい人急増中!!
お灸のやり方がわからないなどの疑問に、プロの視点でアドバイスさせていただきます。
問い合わせ
メールでお問い合わせ