HOME > 泰楽の最新情報一覧

治療家募集(ベッド貸)

1~1件目 (1件中)
rss

京都の中京区の鍼灸院で患者様を治療しませんか?(レンタルスペース・レンタルベッド)


☆治療レンタルスペースは、こんな先生にメリットがあります。
①鍼灸養成学校を卒業したけれど、うまく就職先が見つからなかった先生
②長年往診治療のみで患者様を診ていたけれど、治療院でゆっくり治療をしたくなってきた先生
③自宅で開業していたけれど、しっかりとした店舗型の治療院で治療をしようと思っている先生
などなど。
 
☆けいらく鍼灸院 泰楽は、こんな場所です。
けいらく鍼灸院 泰楽は、京都市中京区にある鍼灸院です。
そんな京都の真ん中で治療スペースを探している方にベッド1台分(昇降ベッド)のスペースと治療に必要な道具を治療レンタルスペースとしてお貸しいたします。
立地は、京都市の中心部である御幸町姉小路の角にあります。
電車では京都市営地下鉄の京都市役所前駅7番出口より徒歩1分。
バスでは、河原町三条か京都市役所前徒歩5分以内。
車でのご来院も近隣にタイムパーキングも多数あるので安心というアクセスには好条件の場所にあります。
 
☆鍼灸師を取り巻く環境
10年ほど前より、養成学校の開校が相次ぎ、卒業生として鍼灸師の国家資格を取得する人が多くなってきました。
業界として有資格者が増えることは喜ばしいことですが、3年以上必要な養成学校を卒業しても思うように就職できず、鍼灸治療家として患者様の健康を守るお手伝いができるよう必死に勉強して資格を取ったものの、その技術と知識を発揮できない人も多くおられることも事実としてあります。
 
☆治療レンタルスペースのメリット
「鍼灸院の開業には、比較的費用がかからない」とされていますが、それは自宅で開業や往診での開業でのことです。
多くの患者様が自由に行き来できる店舗型の鍼灸院を開業しようと思うとそれなりの費用がかかってきます。
開業に必要なイニシャルコストを最小限にして、治療ベッドを京都の中京区に持てるようにするのが、泰楽の治療スペースレンタルの最大のメリットです。
基本的に、半袖のケーシー型白衣(上着のみ)をご持参いただければ、泰楽で準備している治療に必要な道具は、使用してもらって大丈夫ですので、消耗品代の購入も最小限にできます。
また、治療家の免許を取り立てで、今以上にたくさんの治療技術と知識を得たいと言う先生には、自由診療のみで20年間、患者様の治療をしている技術を見てもらうことができることもメリットが大きいと思います。
 
☆治療ベッドレンタルに最低限必要なこと
鍼師・灸師・あん摩マッサージ指圧師のいずれかの国家資格を取得していること。
(上記の資格を取得するために養成学校に通学中の3年生以上の方は、有資格でなくてもシステムに興味があるようでしたら、お気軽にお問い合わせください
 
京都で治療家として活躍したいと思っているけれど、うまく活躍する場がないという先生は、お気軽に治療ベッドレンタルのシステムを見学しに来てください。
お問い合わせは、こちら…。
けいらく鍼灸院 泰楽 お問い合わせ

先生のお役に立てることがあるかもしれません。
 

京都の鍼灸院 泰楽の鍼灸治療は、温かいお灸と心地よい鍼です。
熱いお灸と痛い鍼はいたしません。
冷え性、不妊症は、お灸で治療!!
お灸でできること 
体を温め、免疫力向上! 


京都市中京区の鍼灸院 けいらく鍼灸院 泰楽(たいらく)
京都市中京区 京都市営地下鉄京都市役所前駅徒歩3分


 

 
 


ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
返金制度
せんねん灸プレゼント
相談会
できること
セルフケア
セルフケアサポーター
お灸で健康管理をしたい人急増中!!
お灸のやり方がわからないなどの疑問に、プロの視点でアドバイスさせていただきます。
問い合わせ
メールでお問い合わせ