京都のけいらく鍼灸院泰楽 冷え性・不妊治療の改善なら鍼師免許・灸師免許を持つ鍼灸師のいる泰楽へ

HOME > 泰楽のトクするはなし

「凝っていないと思ってたのに・・・」

投稿日 :
2016-06-04 15:30:00
カテゴリ :
治療・相談の実績
WRITER :
スタッフ
「凝ってないと思っていたのに、
 やっぱり来ると気持ちいいし、楽になる!!」


4年ぶりに来られた患者様とのお話。

元々定期的にお体のメンテナンスをさせていただいていたのですが、
自分に合った健康法をご自身で見つけて実践されていたので、
しばらく調子の良い状態が続いていたので来院はしばらくぶり・・・。

お体を触らせれいただくと・・・。

「ふむふむ」

以前よりは、とても良い状態。

普通に症状の治療をさせていただき、
「また、辛くなったらお電話ください」
と、次回のご予約を取る事もなくご帰宅いただきました。

2週間後・・・。
再びご来院のお電話がありました。
聞くと肩の凝りがあるとの事。

治療をさせていただく中で、
「前回の治療で凝ってるのがわかりました。
     一度緩むと、やっぱり楽ですね。」


とてもありがたいお言葉です。

ご自身での健康管理は、絶対に必要です。

ですが、プロによるメンテナンスもまた重要です。

辛くなる前から、治療をする事で、
日常生活は、随分と楽に過ごせるようになります。

そんな事を改めて感じた一コマでした。



冷え性、不妊症は、お灸で治療!!
お灸でできること 
体を温め、免疫力向上! 

けいらく鍼灸院 泰楽(たいらく)
075-255-3637
tairaku@fork.ocn.ne.jp
京都市中京区御幸町三条上ル丸屋町338プランタンハヤシ3F

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        京都鍼灸院「泰楽」へのアクセス(近隣パーキングMAP)

        • 外観ビルの外観です。
        • 袖看板こちらの看板が目印です。
        • ビル入口●側入口よりお入り下さい。
        • エレベーター前エレベーターで3Fにお上がり下さい。
        • 3階入口リラックスして治療を始めましょう。
        • 外観
        • 袖看板
        • ビル入口
        • エレベーター前
        • 3階入口
        地図
        GoogleMapで見る 印刷する
        泰楽でトクするはなし
        けいらく鍼灸院 泰楽公式SNS
        LINE Instagram Facebook X(twitter) YouTube Mail
        相談会
        返金制度
        できること
        せんねん灸プレゼント
        セルフケア
        問い合わせ