HOME > 泰楽の最新情報一覧

ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

2017年4月29日(土・祝) お灸教室開催(ストレス解消のツボ)


せんねん灸教室 開催!!

今回のテーマ
~5月病に備えましょう~
「せんねん灸の使い方とストレス解消のツボ」

4/29(土/祝) 
10:00~11:30


場所
けいらく鍼灸院 泰楽
参加費
2,000円(税込・材料費込・お土産付)
定員
8名(最少開催人数4名)

4/28(金)の正午に最少開催人数4名に満たない場合は、開催を延期いたします。

せんねん灸公認のセルフケアサポーターの鍼灸師が、せんねん灸の使い方からツボの場所までお教えいたします。

4月になると、新入社員が入社したり、転勤があったりで新しい環境になる方が多くなります。
新しい環境に馴染むのが上手な方はいいのですが、そういう方ばかりではありません。
そう言った時に問題になるのが、「いわゆる5月病」と言うのものです。
5月病は、「軽度のうつ」や「適応障害」と言われることが多いのですが、気持ちを上手くコントロールしていると未然に防ぐことが出来ると思います。

五月病にならないようにするためには、「ストレス解消」を上手くすることが必要です。

そこで、このせんねん灸教室では、ストレス解消のツボを上手く使って、5月病にならずにしっかりと継続してお仕事や勉学に励めるような体を作るようにお手伝いいたします。

ゴールデンウィークの初日に健康になる方法を少し勉強してから、5月病に備えてみてはいかがでしょうか?
きっと、上手く健康管理ができる方法が見つかると思いますよ。

お問い合わせ・申込みは、けいらく鍼灸院 泰楽までご連絡ください。

 
 

京都の鍼灸院 泰楽の鍼灸治療は、温かいお灸と心地よい鍼です。
熱いお灸と痛い鍼はいたしません。
冷え性、不妊症は、お灸で治療!!

お灸でできること 
体を温め、免疫力向上! 


京都市中京区の鍼灸院 けいらく鍼灸院 泰楽(たいらく)
京都市中京区 京都市営地下鉄京都市役所前駅徒歩3分


 


ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
返金制度
せんねん灸プレゼント
相談会
できること
セルフケア
セルフケアサポーター
お灸で健康管理をしたい人急増中!!
お灸のやり方がわからないなどの疑問に、プロの視点でアドバイスさせていただきます。
問い合わせ
メールでお問い合わせ