HOME > 泰楽の最新情報一覧

ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

2017年7月9日(土) お灸教室開催(冷え性に効くツボ)


ご好評につき第2弾開催決定‼

今回のテーマ
~本格的な夏を前に冬の準備を始める~
「夏から始める冷え性対策‼ 冷え性に効くツボ」


日程
平成29年7月9日(日) 
10:00~11:30

場所
けいらく鍼灸院 泰楽
参加費
2,000円(税込・材料費込・お土産付)
定員

8名(最少開催人数4名)
申込み締め切り日

平成29年7月8日(土)16:00

せんねん灸公認のセルフケアサポーターの鍼灸師が、せんねん灸の使い方からツボの場所までお教えいたします。

本格的な夏を前に冬の準備を始めましょう。
7月から冬対策を始めることは早過ぎると感じますか?
鍼灸師としては、夏前から始めることはとても重要と考えています。
暖かい時期は、寒い時期に比べて、体が快方に向かい方が多いです。
体がよくなる時期に、次のシーズンの準備を始めると、悪くなる時期の体調変化に大きく関わります。
対処は早過ぎる?
いえいえ、今から始めましょう。

対処をする時期に正しいツボに正しい熱を入れることで「正しい、冷え対策をしましょう」
そこで、このせんねん灸教室では、冷え性に効くツボを上手く使って、冬場の冷え性を軽くしましょう。
本格的な夏に入る前に、冷え性対策の方法を少し勉強してから、冬の冷え性に備えてみてはいかがでしょうか?
きっと、暖かくて心地のいいお体で冬を迎えることがでると思いますよ。

お問い合わせ・申込みは、けいらく鍼灸院 泰楽までご連絡ください。

 
 

京都の鍼灸院 泰楽の鍼灸治療は、温かいお灸と心地よい鍼です。
熱いお灸と痛い鍼はいたしません。
冷え性、不妊症は、お灸で治療!!

お灸でできること 
体を温め、免疫力向上! 


京都市中京区の鍼灸院 けいらく鍼灸院 泰楽(たいらく)
京都市中京区 京都市営地下鉄京都市役所前駅徒歩3分




ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
返金制度
せんねん灸プレゼント
相談会
できること
セルフケア
セルフケアサポーター
お灸で健康管理をしたい人急増中!!
お灸のやり方がわからないなどの疑問に、プロの視点でアドバイスさせていただきます。
問い合わせ
メールでお問い合わせ