HOME > 泰楽の最新情報一覧

ブログ

1~1件目 (1件中)
rss

妊娠おめでとうございます


先日、嬉しいご報告をいただきました。

初診から1年ほどで妊娠されたと言う事です。

30代半ばの患者様で、平均的に2週間に1回ペースでの治療をさせていただきました。
患者様の年齢を考えると平均1週間に1回以上を目安にする年齢ですので、少し治療回数は少ないですが、見事にご懐妊されて嬉しい限りです。

この患者様も、婦人科では原因はないとされていましたがなかなか妊娠に至らずでのご来院でした。
鍼灸治療を始めてからも、定期的に婦人科に通ってタイミング療法を試されていましたが思うように実績が上がらず、体外受精を選択されました。

本来でしたら、人工授精のスッテップがあってもいいような状況ですが、体外受精を選択され良い結果が出ましたのでよかったです。

体外受精での妊娠率は約23%です。
決して、高い妊娠率とは言えないと思います。

何回トライしても妊娠に至らないケースをよく聞きますが、体外受精にトライされて早期の妊娠に至ったのは、根気強く1年間かけて体のコンディションを整えてこられたからだと思います。
比べる事はできませんが、患者様の体の変化を見ているとそう思います。

「いつ妊娠してもおかしくない体です」
この患者様によく言ったセリフです。
今まで、たくさんの不妊治療をしてきた中で、そのように思う患者様はたくさんおられますし、そういった方は高い確率で妊娠をされています。

妊娠しても、まだまだゴールではありません。
出産まで大きく深い母性を育て、出産後は子どもが巣立つまで大きく無償の愛を与え、大きく羽ばたくお子様を見るその日まで、頑張ってください。

本当におめでとうございます。

冷え性、不妊症は、お灸で治療!!
お灸でできること 
体を温め、免疫力向上! 

けいらく鍼灸院 泰楽(たいらく)
京都市役所前より徒歩3分



ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
返金制度
せんねん灸プレゼント
相談会
できること
セルフケア
セルフケアサポーター
お灸で健康管理をしたい人急増中!!
お灸のやり方がわからないなどの疑問に、プロの視点でアドバイスさせていただきます。
問い合わせ
メールでお問い合わせ