京都のけいらく鍼灸院泰楽 冷え性・不妊治療の改善なら鍼師免許・灸師免許を持つ鍼灸師のいる泰楽へ

HOME > 泰楽のトクするはなし

台風の影響は、最小限でした。

投稿日 :
2016-10-06 12:07:00
カテゴリ :
院長日記
WRITER :
スタッフ
今年は、各地で台風の影響が大きいようです。

昨日の台風18号も沖縄では特別警報が出る大きな被害だったようです。

僕自身も、前もって台風の準備をしていましたが、幸いにも京都市では、大きな被害はなかったようです。

なんとなく今年は台風が多いように思っていたのですが、どうやら特別多いと言う事はなさそうです。
日本列島への上陸数と言う事でいうと、比較的多いと言う感じですね。

自然災害は、どうにもならないことかもしれませんが、しっかり事前準備をして、被害は最小限にしていきたいですね。

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        泰楽でトクするはなし
        けいらく鍼灸院 泰楽公式SNS
        LINE Instagram Facebook X(twitter) YouTube Mail
        相談会
        返金制度
        できること
        せんねん灸プレゼント
        セルフケア
        問い合わせ