京都のけいらく鍼灸院泰楽 冷え性・不妊治療の改善なら鍼師免許・灸師免許を持つ鍼灸師のいる泰楽へ


泰楽のトクするはなし


 
1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

ベッド貸しは、鍼灸院のリーズナブルな開業方法の一つ

UP
 

この場所でこの金額は、かなりお得ですね!
先日、ベッド貸しにご興味を持っていただいて、見学に来られた鍼灸師の先生に言っていただいた言葉です。
当院のある場所は、京都の中心部で京都市役所から徒歩3分の好立地。
しかも、通りの角ビルの為、よく目立つところ。
治療所の近くには、タイムパーキングもたくさんあり、電車、バス、自家用車どのアクセスでもとてもご来院しやすい環境。
そんな立地条件の場所で、格安で治療ベッドが借りられます。
使用料は、見学に来ていただいた際にお教えいたします。

当院のベッド貸しのメリットは、数点あります。
①開業するための準備期間がいらない
②開業するためのイニシャルコストがかからない
③患者様が少なくても必要な時にだけ使えるのでランニングコストも最小限
④技術に自信のない先生は、臨床経験20年超えの技術を見て教えてもらえる
やはり、経済的なメリットがかなり大きいと考えております。

2017年4月よりベッド貸し情報をネットに上げてから、およそ1年間でご興味をもって見学に来ていただいた方は、10人程度。
年齢層は、20代半~50代まで様々。
その方たちに一応に言っていただくのは、
1回使用料の安さです。

鍼灸院の開業は、比較的安価で開業できると言われますが、テナントなどで開業するとなるとそこそこの金額がかかります。
私の知り合いの鍼灸師も「店舗を構えたい」という人が大勢いますが、なかなか踏み出せないのも事実です。

往診で開業されている先生は、店舗でじっくり患者様を治療したくはないですか?
養成学校を出たばかりで、技術に自信のない先生は、いろいろな技術を見るために勉強したくないですか?
そんなお悩みのある鍼灸師の先生は、ぜひ一度、当院のベッド貸しのシステムをご覧になってください。

鍼灸師の新しい就職の形?
鍼灸師の新しい開業の形?
様々なとらえ方ができると思いますが、鍼灸師が活躍できるステージの一つとして、考えていただければ嬉しいです。

就職に困っている鍼灸師の先生は、いつでもご連絡ください。
何か、先生のお役に立てることがあるかもしれません。


 
京都の鍼灸院 泰楽の鍼灸治療は、温かいお灸と心地よい鍼です。
熱いお灸と痛い鍼はいたしません。
冷え性、不妊症は、お灸で治療!!
お灸でできること 
体を温め、免疫力向上! 


京都市中京区の鍼灸院 けいらく鍼灸院 泰楽(たいらく)
京都市中京区 京都市営地下鉄京都市役所前駅徒歩3分
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)