京都のけいらく鍼灸院泰楽 冷え性・不妊治療の改善なら鍼師免許・灸師免許を持つ鍼灸師のいる泰楽へ

HOME > 泰楽のトクするはなし

妊娠おめでとうございます

投稿日 :
2016-08-29 18:13:00
カテゴリ :
治療・相談の実績
WRITER :
スタッフ

先日、嬉しいご報告をいただきました。

初診から1年ほどで妊娠されたと言う事です。

30代半ばの患者様で、平均的に2週間に1回ペースでの治療をさせていただきました。
患者様の年齢を考えると平均1週間に1回以上を目安にする年齢ですので、少し治療回数は少ないですが、見事にご懐妊されて嬉しい限りです。

この患者様も、婦人科では原因はないとされていましたがなかなか妊娠に至らずでのご来院でした。
鍼灸治療を始めてからも、定期的に婦人科に通ってタイミング療法を試されていましたが思うように実績が上がらず、体外受精を選択されました。

本来でしたら、人工授精のスッテップがあってもいいような状況ですが、体外受精を選択され良い結果が出ましたのでよかったです。

体外受精での妊娠率は約23%です。
決して、高い妊娠率とは言えないと思います。

何回トライしても妊娠に至らないケースをよく聞きますが、体外受精にトライされて早期の妊娠に至ったのは、根気強く1年間かけて体のコンディションを整えてこられたからだと思います。
比べる事はできませんが、患者様の体の変化を見ているとそう思います。

「いつ妊娠してもおかしくない体です」
この患者様によく言ったセリフです。
今まで、たくさんの不妊治療をしてきた中で、そのように思う患者様はたくさんおられますし、そういった方は高い確率で妊娠をされています。

妊娠しても、まだまだゴールではありません。
出産まで大きく深い母性を育て、出産後は子どもが巣立つまで大きく無償の愛を与え、大きく羽ばたくお子様を見るその日まで、頑張ってください。

本当におめでとうございます。

 

関連情報
鍼灸治療で不妊治療をサポート
不妊の患者様を治療するようになったわけ・・・。
凍結受精卵からの妊娠・出産

妊活中に鍼灸治療ができること


治療実績①
治療実績②

治療実績③

治療実績④

治療実績⑤



冷え性、不妊症は、お灸で治療!!
お灸でできること 
体を温め、免疫力向上! 

けいらく鍼灸院 泰楽(たいらく)
京都市役所前より徒歩3分

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        京都鍼灸院「泰楽」へのアクセス(近隣パーキングMAP)

        • 外観ビルの外観です。
        • 袖看板こちらの看板が目印です。
        • ビル入口●側入口よりお入り下さい。
        • エレベーター前エレベーターで3Fにお上がり下さい。
        • 3階入口リラックスして治療を始めましょう。
        • 外観
        • 袖看板
        • ビル入口
        • エレベーター前
        • 3階入口
        地図
        GoogleMapで見る 印刷する
        泰楽でトクするはなし
        けいらく鍼灸院 泰楽公式SNS
        LINE Instagram Facebook X(twitter) YouTube Mail
        相談会
        返金制度
        できること
        せんねん灸プレゼント
        セルフケア
        問い合わせ