京都のけいらく鍼灸院泰楽 冷え性・不妊治療の改善なら鍼師免許・灸師免許を持つ鍼灸師のいる泰楽へ

HOME > 泰楽のトクするはなし一覧

泰楽のトクするはなし

1142~1142件目 (1289件中)
rss

草刈、せっせと・・・。


4月24日(日)は、草刈りをしてきました。

前日の雨の影響で、
「ぬかるみが多いかなぁ」なんて予想をしていましたが、
意外と水はけがよく水溜りはなく、作業自体に雨の影響はなかったです。

日頃、鍼やお灸と言った小さな道具を使って仕事をしているので、
久々に持った、クワやスコップ、一輪車は、新鮮でした。

新鮮ついでに、あっという間に筋肉痛・・・。

日頃の運動不足が身にしみます。

とは言え、筋肉痛は、朝だけで、昼過ぎには、回復。

運動をしなければと思う反面、
「そんな時間があるんだろか?」と、自問自答するこの頃です。


ページの先頭へ

1142~1142件目 (1289件中)
rss
返金制度
せんねん灸プレゼント
相談会
できること
セルフケア
セルフケアサポーター
お灸で健康管理をしたい人急増中!!
お灸のやり方がわからないなどの疑問に、プロの視点でアドバイスさせていただきます。
問い合わせ
メールでお問い合わせ