京都のけいらく鍼灸院泰楽 冷え性・不妊治療の改善なら鍼師免許・灸師免許を持つ鍼灸師のいる泰楽へ

HOME > 泰楽のトクするはなし一覧

泰楽のトクするはなし

1186~1186件目 (1289件中)
rss

月に一度の鍼灸勉強会


先日の日曜日は、月に一度の鍼灸の勉強会でした。

今月は、特別講師として、
「気診治療」を実践されている先生に実技をしていただきました。
モデル患者として治療を体験しましたが、
とても不思議な感覚で、
久しぶりに感じた事のない治療に感激いたしました。

患者様にフィードバックできるように追試していきたいと思います。

生涯勉強のこの業界ですが、
これからも頑張って、勉強していきますよ!!



ページの先頭へ

1186~1186件目 (1289件中)
rss
返金制度
せんねん灸プレゼント
相談会
できること
セルフケア
セルフケアサポーター
お灸で健康管理をしたい人急増中!!
お灸のやり方がわからないなどの疑問に、プロの視点でアドバイスさせていただきます。
問い合わせ
メールでお問い合わせ