京都のけいらく鍼灸院泰楽 冷え性・不妊治療の改善なら鍼師免許・灸師免許を持つ鍼灸師のいる泰楽へ

HOME > 泰楽のトクするはなし一覧

泰楽のトクするはなし

768~768件目 (1289件中)
rss

ビギナーですが家庭菜園をしています。


今年の春から家庭菜園を始めました。
ビギナーですので、比較的育てやすいと言うプチトマトとキュウリをプランターに植えました。

小さなベランダに2つのプランターは、少し窮屈ですが太陽の光をしっかり浴びる為には、一番適してるかと思ってその場所で始めました。

植えてから1カ月ほど経ちますが、始めはプチトマトが花をつけて実がなってきていますが、はじめの勢いよりは少しペースダウンしています。
いつになったら、赤く実ったトマトが採れることやら…。
それに引き替え、キュウリの方は、全然成長しなかったのですが、この1週間でグングン育ってきました。
気が付くと、たくさんの花が咲いて実が大きくなってきました。
この分だと、スタートダッシュ型のプチトマトに追い上げ型のキュウリって感じで先にキュウリが採れそうです。

まだしばらく収穫できそうにないですが、毎朝チェックするのが最近の楽しみです。

自分で野菜を作るのは初めてですが、意外と楽しいもんですね。


ページの先頭へ

768~768件目 (1289件中)
rss
返金制度
せんねん灸プレゼント
相談会
できること
セルフケア
セルフケアサポーター
お灸で健康管理をしたい人急増中!!
お灸のやり方がわからないなどの疑問に、プロの視点でアドバイスさせていただきます。
問い合わせ
メールでお問い合わせ